競馬の開催が続いてコロナが収束することを願います。

マイルチャンピオンシップ2019をボックス5頭で仕留めたい!→ハズレと反省。

マイルチャンピオンシップ2019をボックス5頭で仕留めたい!→ハズレと反省。
マイルチャンピオンシップ馬連馬券

マイルチャンピオンシップ2019

買う馬(人気はレース当日12:30時点)

①ダノンキングリー 2番人気
③マイスタイル 9番人気
⑫モズアスコット 8番人気
⑭ダノンプレミアム 1番人気
⑮ダイアトニック 4番人気

このレース、毎年言われるのは、距離延長組なのか、短縮組なのか?ってとこなんですが、今回はそこんところは完全に無視。

単純に強いと思う馬を選んでみました。

コース適正とかいろいろあるんですが細かいことは気にしない。

人気薄の馬もチョイスしてますし、当たれば結構でかいかも。

同じボックスで三連複も買っておきました。

結果

レース観ました。

1着 ③インディチャンプ 前走 毎日王冠 3着
2着 ⑦ダノンプレミアム 前走 天皇賞・秋 2着
3着 ④ペルシアンナイト 前走 毎日王冠 4着

ま、ハズレましたね。

反省と言い訳をこめて述懐しますと
前走スワンS組が来なかったのが残念ですが、10番人気③マイスタイルが4着で惜しかったなあという感じです。

勝ち馬のインディチャンプは、前走直線向いてから持ったまま上がっていくところが凄かったですが、その後切れがなくて、評価を下げて買わなかったのが敗因ですね。

毎日王冠組のダノンキングリーは、枠ですかね?
最内で距離ロスがなかったのは良かったのですが、タイム以上にゆったりした流れでその恩恵があまり受けられなかったのかな。

来週はジャパンカップ!
しっかり当てましょう!